杏子のLifeNOTE

聴き語ることばを綴っています

はじめまして!杏子です

はじめまして😀

桜庭 杏子 (さくらば あんず)です

よろしくお願いします😁

 

 

杏子はもう結構な時間を生きています

山あり谷ありの人生です

吉田松陰先生に影響を受け、『志』を持つことに致しました

 

 

ココロのままに感じ、ココロままに行動する

 

 

はい✋

自分に嘘をつかず

自分に素直に生きること

それが杏子の『志』なのです

 

なかなか難しいけど

自分を偽らないことが、杏子らしさを作ることなんだと思ったわけです👍🏻

 

そんな時に

難病が発症してしまいました😣

膠原病です

全身性エリテマトーデス(SLE)です

しかも、ループス腎炎でもう少し遅かったら。。ここにはいない。。😑

なんとか、復活!しましたが、腎臓を守るために、タンパク質制限食と低塩分が必要となりました

 

面倒くさ!!

 

何度言っても皆さんには馴染みがなく、カロリーと間違えてしまうんですね

(ヽ´ω`)トホホ・・

ランチのお誘いも減りました。

 

人は簡単に死んでしまうんだ。。

と自ら実感しまして

人生観がガラリと変わりました👍🏻

 

もちろんいい方向にですょ〜(*^^*)

人生折り返し。。なーんていいません!

人生!今なんですょね!

残りなんていつ無くなるか分からないので、思う存分今を生きよう!と決意したのです

 

ココロのままに感じ、ココロのままに行動する

 

まさに!これからの生き方にピッタリ😆

ははは、、、

 

とりあえず

ココロで感じる所から始めてみよう

と思います

 

 

そんなこんなで

よろしくお願いします\(●°ω°●)/