杏子のLifeNOTE

聴き語ることばを綴っています

カーブス始めました!!

こんにちわ!杏子です(^▽^)/

 

#SLEを発症して入院が3か月になり。。。すっかり筋肉が落ちてしまい。。。

退院して一年と数か月。。

 

ぎゃーーーーーーーーー!!!!

 

しっかりと脂肪がつき、筋肉は探さなければ見つからない状態に(´;ω;`)ウゥゥ。。。

 

 

毎日少しづつお腹に脂肪がつき

ついに!ズボンが入らなくなり

ウエストの上お肉が乗りました

 

L(゚□゚)」オーマイガ!

 

そんな時。。

出会いました!カーブス( ¯ω¯ )

 

 

だるいので嫌だなぁー

毎月お金出るしー

正直。。どこから捻出しようかと考えてる(T ^ T)

 

お仕事場のナースさんに

 

体験いこ!

 

とズルズルと連れていかれ

やってみる

 

 

 

( -ω- ) ンー・・・

 

 

 

インストラクターのお姉さん

同い年でした

 

 

 

ここが!大事ょ!

なぜ?痩せたいの!

痩せてどうなりたいの!

 

 

と聞くが。。

 

 

ない!

 

 

ないのだ。私

聞かれれば聞かれるほど

 

無い!

 

のだ。。仕方ないのだぁ

なにも思い浮かばない

 

 

どうして?痩せたいと思ったの?

 

 

と聞かれ

 

 

医者に言われたから。。

 

 

と答え

 

 

現状維持したいんだね!

 

 

ィェ*1ィェ

悪くなる時は頑張ってもなるしー

私?次第じゃないもん

 

 

このままで?いいの?

 

 

( ▔•з•▔ )いやだ

 

 

家族に迷惑かけないように

頑張ろ!

 

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

迷惑はかけたくないけど

家族のためって。。自分のために生きたいもんー

 

 

こいつ、うぜぃ。。

と思われるなぁ。。

と。。駄々っ子のような会話を続けると

 

 

続かないし、ヤダーっていう人ほど

続くんだょね!

とりあえず、はじめよ!

 

 

となった。。そりゃそーだょね

 

まっ、いつでも辞められるし

身体にいいことはわかっているので

後は、目標とお金

 

 

あ〜!!

どうしよう〜

 

 

と言いつつ

今日始めました。。

 

 

感想です。。

 

 

最後のストレッチが辛い

めんどくさい

だるー

 

続くんだろうか??

とりあえず

29日にまた行きます。

 

 

お家から意外と近かったので

それはラッキー🍀でした

 

 

ちなみに

 

身長           161.5cm

体重            69.5㌔

ウエスト   82cm

ヒップ       97cm

もも       61cm

 

痩せるんやろか??

マイペースでいきます

 

 

 

 

*1:・ω・*≡*・ω・