杏子のLifeNOTE

聴き語ることばを綴っています

カーブスはじめてから一か月です

こんばんわ!杏子です(≧▽≦)

 

 

エフキュアヘアカラートリートメント

 

カーブスを始めてから、一か月です

体調は良好です!

体重は変わってません(*_*)

体型は!!!

 

 

変わりましたよ\(^o^)/

 

 

お腹周りが減ってきました

胃の下あたりがすっきりしてきたように見えます

 

週一ですとあまり変化を感じないもですが

 

2日です!

 

2日続けると、わかります

あ~!減ってる。。。。。

 

でも。。

これはあくまでも杏子の体験ですのでご注意下さいませ

m(__)m

 

まだまだにわか筋肉なのではないでしょうか??

しばらく行かないでいると

元に戻ってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

30分!!

 

 

といいますが

この歳になりますと・・腰が重くなり

おっくうになります(;一_一)

そんな時、いつも店長の言葉がこだまします。。

 

 

時間は作る

 

 

カーブスに限らず、やる時間は作るもの

どのように作るかは本人次第だけど

流れにままなら何にも進まない

時間ができたら始める

 

確かに。。

 

 この言葉が響くので、行こう!!と思えてるのも確かです

週に2回がやっとかな

夕ご飯が、お惣菜ばかりになったら意味がないし

食事制限のある身としては。。。。とりすぎてしまうもんね

とほほ。。。。

 

 

 

やっての結果は

 

 

 

("´∀`)bグッ!

 

 

体調もそうだが

精神的にいい(^▽^)

テンションが上がってしまうので。

毎日が楽しく感じてます!